URAKARA

URAKARA今月はテレビ局各局改編時期ということで新番組がこぞってスタートしている。その中でも個人的に大注目なのが、先週の14日(金)から始まったテレビ東京の「URAKARA」だ!

「URAKARA?!?」
「なんぞや?!?」

聞いて驚くなかれ、「URAKARA」とは、あの「KARA」の日韓初となる主演ドラマなのだ!

「KARA」と聞いて、「なんだ〜」、「えっ、KARAっ!」といろいろな反応だろうが、一先ず他人の反応は放っておいて、個人的には未だ「KARA熱」が冷めてないので、チェック!

さすがにリアルタイムでは見れないので、録画しておいたやつをやっと見ました!

内容はというか感想は、「う〜〜、しょうもないコメディドラマだ〜……」
「惚れさせ屋」って。。。

でも、可愛いので許してしまうんだな! これが!

あ〜〜、私の頭も大分壊れてきてるみたい。。。
仕事で頭を使い過ぎてるのか? それとも、お酒を節制している所為か?!?
ここんところ普段ならあまり口にしない糖分もめっちゃ欲してるし、「KARA」みたいなアイドルにアンテナが反応してしまうし……

身体は正直に反応して足らないものを補おうとするからね。
糖分を欲しているのは、少ない脳みその使い過ぎ?!?
「KARA」みたいな2.5次元のアイドルに反応するのは、現実逃避?!?

どうあれ、黄色信号ってことか?!?

ん〜、実に滑稽だ〜……

テレビ東京「URAKARA」サイトはこちら

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク