心と知の糧<2011/5/16〜5/31>

心と知の糧<2011/5/16〜5/31>【読書】
佐藤可士和の超整理術/佐藤可士和著/日経ビジネス人文庫

【DVD鑑賞】
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
オーシャンズ13
ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 シーズン2<第3話〜第24話>

【スポーツ観戦】
・ファジアーノ岡山 vs 横浜FC

<ちょっと一言>
やっとのことで、というか一気に観てしまった感のある「ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間」。
現在出ているDVD、シーズン2までを観終えてしまった。。。
「ナンバーズ」、「メンタリスト」、「ライ・トゥ・ミー」、やっぱこの手は好きだな〜……
面白いっ!
でも、ここで問題が。。。
次は何を観よう?!? また、TSUTAYAで物色しなくては。。。

他のDVDは、大好きな「オーシャンズ」シリーズを観直したのと、もう1本は、「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」。こちは正直「ん〜?!?」でした。

読書の方は最近ペースがめっちゃ落ちてます。。。
おまけに今回読んだのは、つい最近読んだ本を読み直したものです。
まぁ〜、気に入ると音楽でも映画でも本でも、何度でもリピート上等! なもんで、オッケーでしょう!

後は、ホームでの初勝利を手にした「ファジアーノ岡山」のゲームを観戦してきました!
前回同様この日も、ラジオ番組用の選手へのインタビューをしてきましたよ! 今回はなんとこの日のヒーローである、「チアゴ」選手にインタビューできたんですよ! もちろん通訳を介してなんですけどね。いい経験ができました!

まぁ今回はこんな感じです!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク