心と知の糧<2011/8/16〜8/31>

神戸JCT【DVD鑑賞】
レバレッジ~詐欺師たちの流儀 <第1話〜第11話>
アンストッパブル
パーフェクト・ホスト-悪夢の晩餐会-

【スポーツ観戦】
・ファジアーノ岡山 vs コンサドーレ札幌(8/26)

【その他】
・芦屋一泊小旅行(半分以上仕事ですが)

<ちょっと一言>
今回は夏季休暇後半から8月終わりまで!

夏季休暇前半もアクティブに遊び呆けてた訳ですが、後半も出っぱなしでした。

日頃お世話になっている関西の某社社長と、飲み会を兼ねた打ち合わせというか、情報交換というか、まぁいろいろと話したいことがあったので、休みを利用し、芦屋にあるその社長の経営されている会社の保養所(?)にお邪魔しました!

過去に何度かお邪魔したことがあるところなので、道に迷うことはないのですが、まだまだ休みの会社も多く、高速道路が混んでないかな〜と。。。

でも心配するほどではなかったです!
高速から降りる手前の神戸JCTでちょっとした渋滞はありましたが、そこ以外は車もちゃんと流れ、予定よりちょっとオーバーってだけで到着しました!
途中有馬を通るのですが、実は未だに温泉に浸かったことがありません。。。 何度も通っているのに……

到着してからは、すぐに保養所に完備されてるジャグジーに浸かり、リラックスしたところで宴席スタート!
ビール片手に用意していただいた焼肉を食べながら打ち合わせもスタート!
内容は新規事業やネットを利用した戦略などで、いろいろと意見交換できました!
やっぱたまにはこういう打ち合わせも必要ですね!
お酒も入っているせいか、より突っ込んだことが聞き出せるし、なにより想いがよく見えます!
定期的にこういう機会をセッティングしないとね!

で、その日は25時過ぎくらいまで話し込んでお開き!

そのまま保養所に宿泊させてもらって、次の日は某社社長と一緒に梅田に移動し、他社の方を交えて一本打ち合わせ!
なかなか面白い話しが聞けましたよ!
で、昼過ぎに某社社長とは別れ、経営されている西宮のお店に夕方伺い、ご挨拶をさせてもらってから帰岡しました!

今年の夏季休暇は体力的には結構タフな感じでしたが、とってもアクティブでした!

スポンサーリンク