心と知の糧<2011/9/1〜9/30>

六星占術による水星人の運命【読書】
六星占術による水星人の運命 平成24年版/細木数子著/ワニ文庫

【DVD鑑賞】
レバレッジ~詐欺師たちの流儀 シーズン1 <第12話〜第13話>
レバレッジ~詐欺師たちの流儀 シーズン2 <第1話〜第9話>
CHUCK/チャック シーズン1<第1話~第13話>

【その他】
・ブックライブ「『きびだんごで日本一周!!』〜人生を変えたお返しの文化〜」/石井達也&則武昌樹(9/11)

<ちょっと一言>
なんかここ数ヶ月バタバタし過ぎてて、って自分の問題でうまくマネージメントができてないからなんだが……
こうやって振り返る度に反省してるような気が。。。

これから自分を取り巻く環境がドンドンと変わっていく予定なので、今のうちにキチンを整理しとかねば!

ってめっちゃ話が脱線してるが、これからいろいろと動き出すのに自分の運勢はどうかな?!?
と思い、みなさんよくご存知の細木数子の「六星占術いよる水星人の運命 平成24年版」を読んでみました!

元々、占いとかって見ないのだが、妻が結構好きで詳しく、上記の本のオレのヤツを見てくれて、非常に運が向いてきているらしく、お守りがてら持っといたらというので、素直に妻の分と一緒に買って読んでみました。
それこそ「六星占術」なんて、2、30年前に流行ったときにチラ見したくらいで、今回初めてまともに読みました。

来年の運勢としては、全体的にものすごくいいのだが、元々兼ね備えている水星人<+>の「性格」、「恋愛・セックス」、「結婚・家庭」、「才能・進路・適正」を読んで笑ってしまった!

チラッと紹介すると、(気になる人は買って読んでね!)

【性格】…意思が強く独立心旺盛な“初代運”の持ち主
【恋愛・セックス】…恋愛ゲームが得意な無類のセックス好き
【結婚・家庭】…家族愛よりも束縛されない自由な生活を求める
【才能・進路・適正】… 財運を呼ぶ強靭な精神力とカリスマ性

だそうで。。。

ん〜、なんとも安定なんてものには程遠い自由人って感じ。
確かに当たっているのだが……

それにしても「無類のセックス好き」って!(笑)
セックスに関して詳しく書いてあるところを読んでみると、とんでもないヤツに書かれてる。。。
思わず赤面しそうです。。。

スポンサーリンク