心と知の糧<2011/10/1〜10/31>

心と知の糧<2011/10/1〜10/31>【読書】
お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方/向井邦雄著/同文舘出版
スティーブ・ジョブズ 人を動かす神ーなぜ、人は彼に心を奪われるのか?/竹内一正著/経済界

【DVD鑑賞】
ガリバー旅行記
CHUCK/チャック シーズン2<第1話~第16話>
レバレッジ~詐欺師たちの流儀 シーズン2<第10話〜第13話>
ミディアム 〜霊能者アリソン・デュボア〜 シーズン1<第1話〜第10話>
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

【その他】
・ライブラ香りの学校林伸光校長特別セミナー「ファイブエレメンツ(5つの要素)エッセンシャルブレンディング」(10/9)
・松永鉄九郎 長唄三味線ライブ(10/11)
・〜アロマ文化祭2011〜「☆見て! 触れて! 実感する。アロマとハーブの世界☆」(10/23)
・ラジオ番組「コトバラジオ<RadioMOMO 79.0MHz>」ゲスト収録(10/27)
※10月イベントが目白押しだったので抜け落ちてるかも?!?

<ちょっと一言>
今気付いたのだが、なんとなんと愛すべきファジアーノ岡山の試合を随分と観戦してない。
この時季はイベントが多くて、どうしてもそちらに顔を出さなくてはいけなかったのに加え、観れるはずだった大切なホームゲームの時に体調を壊してしまい、悲しいかな試合を観れてない。。。
現時点(11/4)でホームゲーム残り2試合。絶対に行こうっと!

で、10月も相変わらず、アメリアのドラマを寝る前にボ〜っと観てたので、こうしてみると結構な量を観てるね〜。

後、Mac大好きな自分にとっては、やはりジョブズが亡くなったのはショックで、前にも読んだ本を引っ張り出して、再読しちゃいました。
先日発売された本人公認の本も、近々買って読もうと思います。

今回はこんなとこで!

※写真は、「只単に10月っぽいものを」、と思ったもので。。。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク