鏡の前で・・・

写真ぐらい・・・最近、鏡の前でよく思うこと。。。

「白髪が増えたなぁ〜」

元々、ガキの頃から結構白髪があったのでそれ程気にも留めてなかったのだが、よく見るとすげぇ〜増えてる!

あっそうそう、白髪で思い出したのだが、小学生の頃白髪が多かった所為で、なぜか「オレはアイドルにはなれないなっ!」と訳の判らんことを思ってみたりしたっけ。。。

あ〜、我ながらバカだ。。。

って脱線したんで話を戻して、白髪が増えたなぁ〜と思ったのは、ここ最近、前頭葉の辺りにめちぇめちぇ増えたからなの!
後頭部&側頭部は前々から結構多いなぁ〜とは思っていたのだが、とうとう前頭葉まで!

ちょっと待ったっ!

「前頭葉?!?」

「前頭部だろっ!」

自分で書いときながら思わず笑ってしまった!
前頭葉だと、脳みそから白髪が生えてるじゃないかっ! 
いくら年をとって心臓に毛が生えたからって、脳みそからも毛が生えてきちゃ〜怖いよっ!

いっ、いかん! ひとりノリツッコミをして、また脱線してる。。。

仕切り直して、髪色の関係であまり白髪が多いようには見えないらしい(これは美容室の人が言ってた)のだが、 そうも言ってられない?!? 感じになってきたのかな?!?

ことあるごとに、妻から「染ないのっ!」と。。。

いつまでも若い若いと思って(言い聞かせて)いたが、確実に老化が進行中!
そりゃそ〜か、よく考えたら(よく考えなくても)後10日もしないうちに「44歳だぁ〜!!!」。

・・・・・・

と、おセンチになっててもしょうが無いので、写真ぐらいいい感じのものをどうぞ!
このPOSTとは全く関係ないものですがお楽しみください!(笑)

さぁ、この白髪、染めるべきかそれともこのまま自然に任すかっ!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. こえびん より:

    そのままに一票!!

  2. Hironaka Yoshio より:

    こえびんさん

    貴重なご意見、ありがとうございます!
    しばらくはこのままで。。。