「金鳥の夏」、改め、「緊張の冬」

Re: 初ライブ!先日(12月2日)、12年ぶりのステージに・・・

そう、ここ最近のポストでも触れてた、「アレ」です!

「Re:<アールイー>」としての初ライブ、「WINTER RUSH 2012」。

イベントとしては大変盛況で、本当に数多くの 方々に足をお運びいただき、只々、感謝するばかりです!

で、肝心の内容は?!? 「Re:<アールイー>」のライブは?!?

?!? どうだったのでしょう?!?

正直、よく分かりませんっ!
「よかったよ!」と言ってくださる方はいるのですが、自分で判断できるほどの状態ではなかったもので・・・
そう、珍しくと〜〜〜〜っても緊張しとりました!

ライブを結構な頻度でやってたとき(昔々のお話ですが)は、1音目を出す寸前だけ、ちょこっと緊張するくらいでしたが、今回はど〜よ!
思った以上に緊張が続き、ライブもそろそろ終わるってころになってやっと落ち着き始めた次第です。。。

でも、ホンマいい経験をしました。
ここ最近、というかもう何年もここまで緊張するようなことってないですから。

そして、もう一つ・・・
やっぱ音楽っていいなぁ〜
やっぱバンドっていいなぁ〜
 仲間っていいなぁ〜

と改めて思いました。

だって、写真を見れば分かるでしょ!
左上の、ライブ終了直後に観に来て(応援して) くれた面々との写真、皆いい顔してるでしょう!
で、右下のライブの次の日に改めてメンバーだけで 集まった打ち上げ!
やっぱいい顔してますっ! 
ホンマ楽しい時間でした!

今年は、もうバンドとしての活動はお休みです。
んっ?!?
もしかしたら、音楽とは関係ない活動があるかも・・・(笑)
まぁ、一先ず音楽活動はお休みです!
音楽活動また来年!
今年以上にガツンといきますよぉ〜〜!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク