…うっ……。

オレが役者?!?前略

今年45歳を迎えるワタクシ、弘中義雄。
年明け早々大変なことになっておりますです。。。

一体何がそんなに大変なのか?!?

←写真をご覧いただければ分かると思いますが、なんとなんと演技をすることに!
所謂、役者ってヤツですなっ!

って本物の役者の方には悪いので、私の場合役者の真似事をさせていただくと言った方がいいのかな?!?
でも、「真似事」って言い方はスタッフの方に悪いなぁ〜・・・

とにかく迷惑だけは掛けないよう、精進しまっとうするのみです!

と言いつつも、台本に目を通し、とっても不安に・・・

私の役の設定がスゴイっ!
殺人を犯し服役 していた元ヤクザ!

そして、会いたい息子にも会えず、懐かしい味である「オムライス」を泣きながら食べる遠藤というオトコ。。。

…うっ……。

本当に大丈夫なのかっ?!? オレッ?!? できるのかっ?!?

答えは簡単!
やったことがないので全く分かりませんっ! まったくもって未知の世界です!

先日読み合わせがあったのですが、不安が募るだけです。。。
&普段着慣れないスーツ姿。。。

でもまぁ〜、ここまできたら腹をくくるしかありません。。。
新しい自分に出会えると思って、ハリキッテ参ります!
って元ヤクザがハリキッテるのは変なので、それなりな感じで愉しみます!

一つだけ心強いことが、写真でもチラッと見えてますが、知り合いの小倉恵美ちゃんがヒロイン役なので、現場で一人緊張ってことがなくて済むのが、「ホッ」て感じです!
そしてもう一人、「ボクらの日本一周どんぶらこ −きびだんごを配って四千里−」の則武昌樹 くんも美大の院生役で出演してるので、安心材料のプラスです!
只、二人は役者経験があるんだよなぁ〜。。。

…うっ……。
普通に泣きそうです。。。

そうだ、レクチャーしていただこう!!!!

草々

スポンサーリンク