後、1日・・・

24時間100キロ歩行とうとう、来ちゃいます!

明日5月3日 、このブログでも何度となく話題にしている、「晴れの国おかやま 24時間100キロ歩行 2013」が・・・

一体全体どうなっちゃうんでしょう?!?

前哨戦の位置付けで出場した、3月の「倉敷ツーデーマーチ」での40kmは、なんとか制限時間内に完歩できたのですが、それでも明日の距離の半分も行ってません。。。

そう考えると恐ろしい距離です。
まさに未知の世界!!

今さらどうにもできないので、せめて今日は早く床に入りしっかりと睡眠をとり、体調だけは万全な状態でスタート地点に立ちたいです!

そうそう、スタート前に、レディオモモ(FM79.0)の「朝刊ラジオ~元気!おかやま」に、「晴れの国おかやま 24時間100キロ歩行 2013」のスタート前インタヴューということで、8:00頃に5分程度生出演します!
「そんな余裕ぶちかましていいのか?!?」って気もしますが、 「そんなの関係ねぇ〜!」ってことで最後の勇姿となることでしょう?!?(笑)

※レディオモモはインターネットでも聴けます!
 ⇒http://www.fm790.co.jp/internet_radio.html 

当日の模様は、きっとfacebookやTwitterでもいっぱい流れるんじゃないかなぁ〜?!?
今年は参加者も400名を超えてるようなことを聞いているので。
まぁ〜、よかったらチェックなんぞしてみてください!
ちなみに、歩くコースは、こちらのサイトで見れます!

あっそれから、先に言っておきます。
明後日から数日、きっと使いモノになりません。 ご了承ください。。。(笑)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク