ダダ漏れ・・・

USTREAM最近、またダダ漏れってます。。。
別に仕事でこもりっぱなしで人恋しいからではありません。。。

実は以前のデザインのブログでは、サイドバーにUSTREAM画面を付けてて、結構頻繁にダダ漏れしてたんです。
が、ここ1年ほど抜け毛が酷くてエライこっちゃになってて・・・ ていうか様はなんか気が向かなくてダダ漏れはご無沙汰で・・・
※抜け毛の件は本当です。。。 スキンヘッドも近いかもですっ!!(笑えないが。。。)

が、来年から新たに始まるUSTREAM番組(近日詳細は発表します!)で、ディレクター兼、天の声をやらせていただけることが本決まりって感じなんで、いろいろテストも兼ねて、またダダ漏れを再開してみました!

正直いつまで続くかは分かりませんが、とりあえずセカンドモニター上部にカメラを設置して、滝川クリステルばりに斜め45°アングルでオッサンを映しだしてます。。。
きっと誰も望んでないとは思うのですが、オッサンの生態に興味のある人にとっては、とってもいい観察材料だと思います。。。
※オッサンのPC前での生態 ・・・ 基本動きが少ないです。。。(笑)

て、ノン気に言ってますが、今回は単なるダダ漏れではなくて、ときどきいろんなことを試そうと思ってます!

一先ず今は、普段音楽を聴きながら仕事してることが多いので、なにを聴いているかみなさんにも聴こえるようにし、曲名も画面の左上に表示するようにしました!

で、その状態のまま、必要があれば音声も流せるようにしてます!
普段は切ってますが、ストリームラインに何かポストしてくれれば、気付け(一応仕事中なんで気付かないことも多々あります)ば応えるかもです!

ということで、「HIRONAKA-YOSHIO.NET  Live streaming video by Ustream」もよろしくです!
※もちろん、画面上にいなかったり配信してない時間も多々あるので、ご理解を!

只、注意が必要です。。。
のぞき見気分、ストーカー気分・・・
なんか人の恥部を覗き見るみたいで変な気分になるかもしれません。
あなたの禁断の扉を開けてしまったらゴメンナサイ・・・

HIRONAKA-YOSHIO.NET  Live streaming video by Ustream

※暫くの間は、当ブログサイトトップページ「Topics」欄でも観れるようにしてます!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク