Sanctuary

スポンサーリンク

Sanctuary2012年になったというのに、全くのご無沙汰でございます。。。

決して年末年始飲み過ぎて参っていた訳ではありません。
実は、年末ギリギリに岡山市の住民となる手続きをし、そして仕事始めでもある5日より新居にて生活をし始め・・・
たのですが、しばらくの間はネット環境が不十分だったこともあり、仕事場は以前のまま。

ア〜ンド、引っ越しというのは何かと思う通りにはいかず、仕事もスタートしていたこともあり、全然捗らないままダンボールに囲まれた生活を余儀なくされていました!
現在もまだ行く宛のない荷物や、 「どうするよ、コイツッ!」ってやつが鎮座し、まだまだ買うものがあるな〜って感じですが、なんとか仕事場はそれなりに。

今後は、ここ(写真)がワタクシの「Sanctuary」となる訳です!

さぁ、いっぱい創造するぞぉ〜!

スポンサーリンク