フットマッサージ講座開講!

スポンサーリンク

フットマッサージ講座巳年(2013年)もガンガンに「ワクワク」をお届けしようと企んでいるリシェスですっ!(笑)

その年明け早々に、まずは新講座を開講っ!

非常に要望の多い各部位をフューチャーしたトリートメント講座!
現在、「ハンド」、「ヘッド」、「フェイシャル」と開講していますが、新たに「フット」が仲間入り!

ふとももから足先、足裏までのアロマフットマッサージを1日でマスターするコースですっ!!
「家族の健康管理にっ!」という方から、サロンでの追加メニューとしてお考えの方まで幅広く対応した講座!!
足裏マッサージの技術だけでも人気のフットマッサージコース。少人数でしっかりと学べますよぉ〜!
あっ、今回は女性限定とさせていただいていますので、ご了承ください。。。 
※もちろん、講師も女性です。

とPRさせていただきましたが、実は早々に定員に達してしまってます!
ありがとうございます。

ですがぁ〜

今回、若干名(2名)ではありますが、追加申込を受け付けることとしました!
非常に人気が高いことと、対応できる準備が整ったためです!

是非、この機会にお申し込みください! 
※早々に受付終了となってしまう恐れがありますので、
 ご検討中の方は、お早めのお申し込みください。
 ちなみに「キャンセル」に関しては、
 1週間前(1/6、17:00まで)までであればキャンセル料は掛かりません。

では、お待ちしております!

--------------------------
◆フットマッサージ講座

一日集中コース:2013年1月14日(日) 10:30~17:00(昼休憩有) 全1日
受講料:15,750円(教材費、税込) 
会 場:Tフラッツ3F(岡山市北区平田102-108 ※無料駐車場完備) ⇒地図はこちら
受講資格:女性限定、感染症(水虫を含む)のない方。 
備 考:※受講するには、事前のお申し込みが必要です。
    ※ディプロマ(認定証)発行
    ※CPA対象(CPAとは、英国IFAの有資格者が
          申請する際に必要なポイントを授与するクラスのことです)

【受講申込方法】
お電話 ⇒ 086-250-2320(11:00〜19:00/火曜定休、臨休有)
E-mail ⇒ お名前、ご住所、連絡先、受講講座名を明記の上、
      info@rishece.jp までお申し込みください。
ホームページ ⇒ こちらのページの「受講申込フォーム」よりお申し込みください。

スポンサーリンク