ゲゲゲのゲスト

スポンサーリンク

コトバラジオ昨日(10/27)ですが、毎週木曜日19:00〜20:00にRadioMOMO<FM79.0MHz>で放送しているラジオ番組、「コトバラジオ」の収録にお邪魔してきました!

「コトバラジオ」ブログサイトはこちら

所謂、ゲストってやつです!

それも、自分がパーソナリティをやっている番組、「未来への情熱★キックオフ!」のパーソナリティ3人、「情熱のスリートップ」で!

「ん〜、ゲスト扱い」、とってもいい響きですが、いつもとは逆の立場。

3人とはいえ、なんか妙に緊張してしまいました。
※顔には出ませんが、極度の緊張しい〜です

ですが、そこはベテラン、5年もコンビを組まれている番組のパーソナリティ、「しぶ〜い声のスギアキオさん」と、「とってもキュートな加藤昌美さん」に助けられながら、なんとか無事(?!?)に収録できました!

収録中、「ゲストってこんな感じなんだ〜」と……

きっと、うちの番組に来てくださるゲストも、今自分が味わっている緊張や不安の中で収録が進んでいってるんだろうな〜と。。。

なんかパーソナリティのときの自分、反省です。。。

今後は、自分の番組のゲスト、&ナビゲーターの宮原さんにもっと優しいパスを、そして、前以て考えれる時間を与えられたらいいな〜と。。。

そんなことを思いながらの、約1時間の収録でした!

ちなみに、「情熱のスリートップ」がゲスト出演する放送日は、11月3日(木)19:00〜です!

スポンサーリンク