夢創る おかやま人

スポンサーリンク

夢創る おかやま人今日は夕方からラジオ局に出向き収録を行ってきました!

すでに1年以上、このブログサイトの右サイドバー上部に掲載している、「未来への情熱★キックオフ!」というラジオ番組をやっているので、「なんてことなかなぁ〜」なんて思っとりましたが、今日は久しぶりにラジオ収録で、「んっ、なんか勝手が違う!」、「喋り難いぞっ!」という感覚に。。。

というのも、今日のラジオ収録はいつもの自分がパーソナリティをやっている番組じゃなくて、「夢創る おかやま人」という番組のゲストとしての収録!

ア〜ンド、「リシェス代表」としての出演!

そんでもって、セラピスト&講師である妻と一緒!

いつものように茶々を入れながらなんとかこなせるってのとは違う!
※一応フォローしておくと、自分の番組でもそれなりにがんばってますです。。。

でもまぁ〜そこは「できる妻!」が卒無くこなし、自分の出番はほとんどなく大人しく座ってました!

少しくらい存在感をと思い、写真だけはがんばってみましたっ!(笑)

おっと、大切なことを忘れてる!

オンエアですが、

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
4月20日(金) 18:30〜19:00
レディオモモ FM79.0MHz
「夢創る おかやま人」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

です!

お気付きになりましたか?!?

なんと、「未来への情熱★キックオフ!」の前の番組です!
ということで、明日のレディオモモ18:30〜の1時間は、「リシェス」がジャックですっ!

是非、お聴きください!

スポンサーリンク