チャリンコ

スポンサーリンク

マウンテンバイクせっかく岡山市内に引っ越してきたのだから、天気がよくて荷物を持たなくていいときは、できるだけチャリンコで移動しようと・・・

半径10km圏内であれば、それほど苦にはならないので、行くぞ〜! オ〜!

と思っておりましたが、引っ越してきたのがまず真冬。。。 さっ、寒い。。。 で、3月頃から少しずつ暖かくなり始めたら、季節の変わり目で風が笑っちゃほど吹いてる。。。

ということで、半径10km圏内で、天気がよくて、荷物がなくて、寒くなくて、風が強くない日限定でチャリンコ移動だぁ〜! と軟弱なことを言ってたら、それこそ乗れる日がない。。。

がんばって、近くのコンビニ程度です。。。

それでも、今日までに毎週行われるラジオ収録に2回、ファジアーノ岡山のホームゲームに1回、なんとかチャリンコ移動をしました。
両方とも家からだと、片道約6km〜7km程度ですが、まぁいい運動です!

で、今日も午後からオルガホールで「神田昌典さんのセミナー」があり、受講申込をしていたのでチャリンコでGo!

フットサル&サッカーを止めて、全く運動らしいことをしてませんが、軟弱なことばかり言ってないで、なんとかチャリンコくらいは続けたい今日この頃です!

スポンサーリンク