LINE

スポンサーリンク

LINE遅ればせながら、今頃になって「LINE」を始めた次第です。。。

新しもの好きで、特にネット関係は早くに手を出す確率が高いというのに、なんで今までやらなかったのか?!?

別に不思議なこともなく深い意味もありません。只単にアンテナが「ビビビッ!」ってこなかった。それほど魅力を感じなかった。必要に迫られなかった。ってだけです。

でもさすがに、ユーザー数が世界で1億人を超えた(確か先月)とも、&ものすごいスピードでとも言われると放っとけなくなり、どこにそんな魅力があるんだろう?!? という好奇心からインストールしてみました!

で、使ってみた感想は?!? というと・・・

まだ使い始めたばかりで、妻+知人1名としか試したことがないので、機能的にも少ししか確認できてないですが、取り敢えず、あのスタンプって面白いですなぁ〜!!

使うまではスタンプなんてそんなオモロイかぁ〜?!? 大したことないやろう! と思ってたのですが、使ってみるとこれが意外や意外、なんか意味もなく押してみたくなります!(笑)
まだの方、是非お試しあれ!

使用頻度としては、私の場合それほど多くなさそうですが、一先ず「LINE」でもコミュニケーションが取れる状態になったことを、ここにご報告しておきます。。。

スポンサーリンク