おNEWの携帯

スポンサーリンク

SH-03B先月の終わり、GWに入る前に携帯の機種変更をしました!

前の携帯もそれなりに気に入っていたんですが、TVで散々やってる「Xperia」のCMを見て、そろそろオレも機種変更してもいいころかな?!? なんて勝手に思ってしまい変更しちゃいました!

でも、機種は「Xperia」ではなく、「docomo PRO series SH-03B」。

写真のやつです!

ここ最近Twitterなんぞにはまってしまい、今まで携帯ではメールもしなかったのに、ある程度の長文を打つ機会が増えたため、「QWERTYキーボード」の携帯です。PCでのタイプに慣れてる自分としてはこの方がいいのでは? と思ったかたら。

2週間ほど使った感想としては、画面も広いし、タッチパネルの操作感もなかなか(他の製品は知らないのだが)だし、なんといっても「QWERTYキーボード」がいい!

やっぱ思った通り、「QWERTYキーボード」の方が打ちやすい。以前の携帯で、文を打つときに感じてたイライラ&ストレスが随分と軽減され、誤字脱字も減った?!? 気がしまっす!

まぁ、片手で打てなきゃ「イヤッ」て人には向かないけど、自分のライフスタイルには今のところあってるかなって感じで!

しばらくはいじくりまわして遊べそう!

あっそうそう、今回初めて「白色」なんぞにしてみたのです。

スポンサーリンク