なんて日だぁ~!

スポンサーリンク

リシェスオリジナル「あろまもり」半ベソになりながら単純作業、というか自らのケツを拭いていたら、なんとなんと明後日(厳密には明日10日)開催される「アロマ文化祭2013」の準備をしないといけないことに気付き、只今、本ベソになりながら内職に勤しんどります。。。

単純作業&自らのケツを拭かなくてはならなくなった訳は、前回のポストをご覧ください。

一先ずケツを拭く作業の手を止め、現在は、「アロマ文化祭2013」のリシェスブースで販売させていただく、「あろまもり」を作っております。

ホンマに内職です。
おっさんが夜なべをして手袋じゃないですが、内職です!!

うぉ〜って感じで「あろまもり」用の封筒をメッチャ作っとります。。。

あっ、ちなみに「あろまもり」とは、「アロマ」と「お守り」を掛け合わせたもので、香りのお守りです。

香りには、気持ちを前向きにしてくれたり、集中力をアップしてくれたりする力もあり、その香りの力を使って、いろんなことへのサポートに使って欲しいという想いを込めて創った、リシェスオリジナルのアイテムです。

使い方としては、My手帳に挟んで、開いたときに気持ちを盛り上げたり、名刺入れや財布などに忍ばせ、天然の良い香りを名刺やお札につけたりして使います!
風水などでも、「香り」は運気を上げるアイテムとして知られてるそうですよ!
もちろん、私の手帳にも・・・

って知ったかぶりをしてますが、今はその「あろまもり」のカードサイズの封筒を作っとる訳です。。。

が単純作業に飽き、ブログを書くという現実逃避中です!!!!

ぬ~~~~~!!!
現実逃避ばっかしてても終わらないので、ガンガンにロックを聴きながら作業にもどります!!!

スポンサーリンク