心と知の糧<2011/3/16〜3/31>

スポンサーリンク

アウトレイジここのところバランスが悪い感じです。

こうやって、自分が何を見、何を読んだか定期的にチェックしているとよく分かります。

明らかに読書量が減り、気軽に観れるDVD鑑賞ばかりになってます。

いけませんな〜。。。 活字を読まねば。。。

と追い込んでも継続しなくなるので、これからは少し意識しながら過ごしてみます!

さて、今回は年度末の3月後半分です。

【DVD鑑賞】
ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル シーズン2<第9話〜第16話>
アウトレイジ
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
ハンコック
サロゲート

<ちょっと一言>
なにも意識することなく、適当に借りてきたDVD、NUMBERS以外はアクション系のものばかり。きっと頭をあまり使わなくても観れてしまうものを無意識に選んだ結果かな?!? 極度の現実逃避?!?(笑) まぁ〜こんな時もあるさ!

「アウトレイジ」。これは結構目を伏せてしまうシーンが多かったです。そんでもって観終わって、うまく言えないのだが、「ん〜、なんか微妙」って感じでした。只、意外な役者さんがヤクザ役をやっていたので、その点は新鮮だったかな!

「NUMBERS」は、まだまだ続きが…… でも面白いし、1話完結で観やすいので定期的に観ます!

スポンサーリンク