アロマ文化祭PR大作戦<ラジオ>

スポンサーリンク

SAO直近のPOSTで、「アロマ文化祭2011」をご案内しましたが、開催まで1ヶ月を切ったということで、ボランティアメンバーが手分けをしてPR活動をしております!

チラシを配ったりお店に置いてもらったりと……

そのPR大作戦の一環として、先日、ラジオ収録を行ってきました!

といっても、自分がパーソナリティをしている「未来への情熱★キックオフ!<レディオモモFM79.0>」なんですけどね。。。

自分はパーソナリティなんで、SAOメンバーから4名(うち2名は閉所恐怖症のためスタジオの外で応援ですが)、ラジオ局に来てもらってエンディングのプレゼントコーナーに出演してもらい、しっかりと宣伝してもらいました!

出演する2名は、と〜っても緊張してて口数も少なく大丈夫かな?!? って感じでしたが、超入念な打ち合わせを行い、いざスタジオへ!

ちなみに、パーソナリティ達は今まで一度も入念な打ち合わせなどしたことがなく、いつもノリで収録に入るので、とっても新鮮な感じでした!(笑)

で、ナビゲーターの宮原さんの素晴らしい進行により、パーソナリティ達の茶々にもめげず(さすがに緊張が伝わってきたので、ほとんど茶々はいれませんでしたが)、なんとか無事(?)に収録終了!

しゃべりを担当したSAOメンバーの「さとみん&あっこりん」、お疲れ様でした!
あっ、応援団のお姉さま方(笑)も、お疲れ様でした!

放送は、10月7日&14日の予定です!
※変更があり、9月23日と、もう1日は調整中(24日現在)になりました。またお知らせします。
※もう1日は、10月14日に決定致しました!(26日現在)

よかったら聴いてくださいね!

SAO ホームページはこちら

未来への情熱★キックオフ!<レディオモモFM79.0>公式ブログはこちら

 

スポンサーリンク