USTREAM配信!

スポンサーリンク

USTREAM配信本日(16日)19:00〜放送の「未来への情熱★キックオフ!(RadioMOMO-FM79.0MHz-)は、生放送!!!!

&折角「生」なので、USTREAM配信しちゃいます!

といっても技術的な問題がない訳じゃないんですが……

まぁっ、やってみないと分からないし、元々この番組は未来志向!
挑戦してなんぼのもんなんで、兎に角やってみます!

とその前に、番組始まって以来の全編生放送!
放送当日だというのに、現段階で決まっているのは、目安となるタイムテーブルだけ。。。

本当に大丈夫かっ?!?

不安の中、時間は刻々と迫るのであった。。。(笑)

USTREAM配信はこちらで観れます!
http://www.ustream.tv/channel/kickoff790

番組公式Facebookページからもご覧いただけます。(「Ustream Live」からどうぞ)
http://www.facebook.com/kickoff790

スポンサーリンク