さらば遠藤!

スポンサーリンク

さらば遠藤!下の名前も言わずに彼は去って行った。

最後まで、彼はクールで物静かなまま何も言わずに・・・

とんでもない過去を持つ男だというのに、 どこか憎めない。
だって、人前でも感極まって涙してしまうような、そんなとっても人間味溢れる優しさも持ち合わせている男なんだから。

そして、そんな彼を惜しむ声がどこからともなく聞こえてくる。

「Come Back エンド~~!」

って、なんやねんっ!

おちょくってるんやろう!

なにがCome Backだぁ~~!(笑)

遠藤というのは、前にこのブログでも触れた、例のショートムービーで私が演じた役の名前である。
「…うっ……。」はこちら 

年明け早々に話が舞い込んで来てあれよあれよという間に撮影に入ってしまい、そしてオロオロしてる間に、先日無事(?)にクランクアップ(とりあえず自分の出演部分だけね)してしまった例のアレ!

撮影中も、facebookなどで撮影の模様をポストすると、笑い声が聞こえてきそうなコメントが寄せられたアレである!

となんだかんだと言っているが、無事に撮影が終わって、今め~~っちゃ、ホッとしてます。

で、できはどうだったって?!?

そんなこと分かりません!!
自分の撮影シーンなんて観てもいませんから!!

只々、監督のOKを信じ、OKが出たってことは、とりあえず見るに耐えるところまでいってると言いきかせながらやってました!
それにしてもいきなりハードルが高かったなぁ〜・・・ 
サンドイッチを食べながら泣くなんて・・・ あはっ!

話によると、今月中にも編集を仕上げ完成するらしいです。。。

完成するということは、今後誰かの目に触れる機会が・・・

きょ、きょわい・・・

もしかして、妻も・・・ 憎まれ口ばかりの友人も・・・ 只々笑いが止まらい友人も・・・
観るかもしれない。。。
そして、全く知らない人たちからも指を差されての大爆笑・・・

とてもオソロシイことです。。。

暫くの間、国外にでも身を隠しておいた方がいいかもです。。。

少なくとも大人しくしときます。。。

スポンサーリンク