久々に、はしゃいでみれば筋肉痛

スポンサーリンク

久々に、はしゃいでみれば筋肉痛

昨晩は、自分が所属しているフットサル(&サッカー)チームの練習日だったので、めっちゃ久しぶりに練習に参加してきました。

昨年の暮れに、いつも出場しているサッカー大会に出て以来、仕事が忙しく練習に全然出れていませんでした。
ということで、昨晩の練習が個人的には2010年の初蹴りっちゅ~ことになりまする。

久しぶりなんで、リハビリかなって感じで参加しながらも、まだ少しくらいイケる?!? なんて甘っちょろいことを考えたのがバカでした。

身体は重いし、信じられないほど早くに息があがるし、足はついてこないし、なんかイヤな汗は出てくるし……

完全にボールに遊ばれ、本当にリハビリが必要と思い、とりあえず昨晩は怪我だけはしないようにと途中からセーブしながら…… といえば聞こえがいいか。只単にみんなについていけず、ヨロヨロとピッチを彷徨っていました。

で、その結果が、太もも、内もも、&ふくらはぎの筋肉痛と腰痛です。

まじめに練習に参加してたときは考えられなかったのに。数ヶ月休むとこのザマです。当たり前か。。。

いけませんな~。歳も歳なんだし、動かなかったらすぐに動けなくなってしまう。少しでもいいから動かないとね。

これからは、上手に時間を作って出来る限り練習に参加しまっす!

とその前に……

明後日サッカー大会があるんだった。

フットサルとは質の違う疲れ方をするサッカー。う~大丈夫なんだろうか?!? 一先ず、今はこの筋肉痛を治さねば。

スポンサーリンク