幸先よしっ!

スポンサーリンク

ファジアーノ岡山

今日は本当なら自分の所属してるチームが出場するサッカー大会だったのだがこの雨、朝早くに中止が決定!
ガックシ。。。

が、こんなこともあろうと、雨で大会が中止だった時用にちゃんとフットサルの練習場所を押さえておいたのよね~!

ということで、10:00~13:00までみっちりと練習&ミニゲームを楽しんで、んっ? まだリハビリ中だから苦しみながら楽しんでだな。まぁ楽しく老体にムチを打ってきたってことです。

で、サッカーといえば、昨日からJリーグが開幕! やっとシーズン到来です!

我が地元クラブ「ファジアーノ岡山」は、今日16:00から愛媛ニンジニアスタジアム(通称:ニンスタ)で愛媛FCとのアウェー開幕戦!

スタジアムに応援にとはいきませんが、地上波で放送してくれてたので、しかと見させていただきました!

ん~、こいつぁ~今シーズン期待できそう!

そう、開幕戦を白星で飾りました! 後半4分の西野選手のPKでの1点を守り切り、まず勝ち点「3」です!

いい感じだっ! 昨シーズンは、初勝利まで時間が掛かったからね~ホント。嬉しい限りです。

次節は、ホーム初戦! 是非勝って欲しい~! ちゃんとチケットも買って、応援準備もバッチリなんだから。

う~13日が楽しみだ!

なにはともあれ、幸先よしってことで!

スポンサーリンク