温たいむ

スポンサーリンク

温たいむ本日、「温たいむ(OHK)」にて、10/10のポストでも紹介した、SAO主催の「☆見て! 触れて! 実感する。アロマとハーブの世界☆ ~アロマ文化祭2010~」をPRするため、「1分勝負で伝えたい!! なんでもPR!!」コーナーに出演してきました!

といっても、自分はPRボードを持ってウロウロしてるだけでしたが。。。

総勢6名、緊張した面持ちで目がオヒョ~って感じで泳ぎながらのPRでしたが、まぁ、よく出来た方ではなかったでしょうか?!?

1番緊張したのは、原稿を読む妻だったはず!
初の生<なま>ということもあり(過去に録画はいくつか出演しているのですが)、さすがに今回はドキドキしてるようでした!
でも、オッケー!
完璧だったように思います!

家に帰り、録画をチェック!

ん~~~~

なんか落ち着きのない自分に目がいってしまう。。。
今度から気を付けよ~っと!
って、今度があるのだろうか?!?

今月は2度もTVに映ってしまって、ちょこっとだけ調子付いているような気がする自分が恥ずかしい。。。

※写真は、リハーサル中にこっそり撮ったMC席です。

スポンサーリンク