KARA

スポンサーリンク

KARA最近、私事ではありますが、とってもミーハー状態が続いております!

なんと、今頃になって「KARA」にはまっております。。。

ここ数年の韓流ブームにも「ヘッ!」と鼻で笑っていた一人ですが、なぜか今頃になって「KARA」に……

なぜかというと、
いつものように「YouYube」で音楽物の映像を物色してるときに、ひょんなことから検索結果のリストに「KARA」の映像がポコっとはいっておりまして、なにげに「お〜、最近はやってるらしい〜な〜」程度にちょこっとクリックしてしまったのが始まりです。

そのとき観たのは「LUPIN」という楽曲のPVで、これがなかなか曲もPVも良くって、「そういえば、こいつらってヒップダンスで話題になってたよな〜」って……

で、ヒップダンスで有名な「Mister」に行きつき、このPVを観て5人の内の1人に釘付けになってしまったの。

名前を言っても分かる人は少ないと思いが、「Han SeungYeon (한승연:韓昇延:ハンスンヨン)」って娘。(※写真の向かって右から2人目)

「かっ、かっ、可愛い。。。」

って、すでに名前までチェックをしてることでお分かりだとは思うが、いろいろと調べてしまったのだ!(いつもの癖)

たまに芋っぽく見えるときがあるが、やっぱ可愛い。。。

やばっ、エロ親父になってる。。。

って訳分からんこといいだしてるけど、楽曲も結構良くってよ!

妻には完全に呆れられてるけど、聴きまくってます! あっ、PV観まくってます!

間に、「King Crimson」や「Rush」や「Red Hot Chili Peppers」なんかを挟みながら……

ん〜、自分で言うのもなんだが、変な奴だ。。。

※KARAのPVを観たい方はどうぞ↓↓↓
◆LUPIN
http://www.youtube.com/watch?v=SMbTHKGxYlQ

◆Jumping
http://www.youtube.com/watch?v=mK0FlhP6rAg&feature=related

◆Mister
http://www.youtube.com/watch?v=Tg_3sZ_rpns

スポンサーリンク