初収録!

スポンサーリンク

初収録!先日このブログでもポストし、現在サイドバーの「Information」にも掲載しているラジオ番組の初収録をしてきました!

感想はというと、
めちゃめちゃしゃべってノドがカラカラ! オレってすごいっ! ホント楽しいひとときでした!!!

と、言いたいところですが、個人的には全くもってしゃべれませんでした! ガクッ!

過去に長いこと音楽をやっていた関係で、ステージや録音など、本番ってやつを散々経験してたのに、そんなもん吹っ飛んでいきました。
よく分かりました。というか思い出しました。饒舌だったのは楽器の演奏で、決して口の方が饒舌だった訳ではなかったってことを。
そういや〜楽器の方は散々練習してたもんな〜って。でもしゃべりは今まで一度も練習なんてしたことないだもんな〜って。あはっ!

違う意味でノドがカラカラ、オレってある意味すごいっ!(しゃべれなくて……) って。

それでも楽しいひとときだったのは確かです!

ワクワク、ドキドキできたし、初収録のゲストはなんとファジアーノ岡山の木村正明代表でしたから!

このブログでも何度もポストしているのでもうご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたくし、ファジアーノ岡山がJチームになってからのホームゲームには度々観戦に出掛け、んっ?!? 観戦という言い方よりもはしゃいでるって言った方がいいですね! それもサポーター席でビール片手に!

その応援して止まないファジアーノ岡山の木村代表が、お忙しい中私たちの番組のために時間を作ってくださりゲストとして来てくれたのです!
ホントありがたいことです!

で肝心のトークの内容は……
必聴ですよ〜! 間違いありません! 是非チェックしてくだいね!
内容があまりにも素晴らしかったので、3週に渡り木村代表のトークをお送りする予定です!

ファジアーノに関しては、番組内のレギュラーコーナーとして、「わが街岡山にファジアーノがある幸せ」というファジアーノ応援コーナーも設けています!
毎回、ファジアーノの関係スタッフの方々をお招きして、旬なファジ情報をお届けしようと思ってます。
あっそうそう、今回スタートするこの番組、実はファジアーノ岡山の全面的な協力を得ることができたんですよ!
楽しみだ〜! ん〜個人的に楽しみだ〜!

なんか未だに興奮冷めやらぬって感じで話が支離滅裂って感じなんで、このくらいにしておきます!
まぁどうあれ一先ず初収録が無事に終わったことをここにご報告しておきます。。。

最後に……
近々、番組の公式ブログがオープン予定です!
その際には、またご報告します。。。

※写真は、右からファジアーノ岡山代表 木村正明氏、㈲エヌファクトリー代表取締役 中川正志氏、私、㈱創明コンサルティングブレイン代表取締役 宮﨑栄一氏、そして頼れるナビゲーター 宮原夕佳さんです。

スポンサーリンク