その後のスマホ!

スポンサーリンク

その後のスマホ!先日手に入れた「GALAXY S II SC-02C」ですが、使い始めて一週間が経ちました!

使ってみた感想としては、やっぱ便利ですな〜。

アプリの方も、結構ダウンロードして入れちゃいましたよ!
って、とりあえず入れただけで、「只今、格闘中!」ということなんで、アプリについてはまた機会があればPOSTします。

今回は、カメラ!

といっても、まだ試し撮りしただけ。それもオートで!

一先ず、先日(6/29)のファジアーノ岡山のホームゲームで撮ってみました!

写真は全くのオートで、サイズは640px×480pxで撮ったものです!
手ブレも目立たず結構いい感じに撮れてるんじゃない?!?

一応性能としては、

カメラ有効画素数:約810万画素(インカメラ約200万画素)
最大サイズ:3264px×2448px JPEG

です。

ちゃんと設定して大きいサイズで撮影すれば、結構使えるかも!

スポンサーリンク