ぼったくりバー(笑)

スポンサーリンク

ぼったくりバーひょんなことから、一晩限定のバーのマスターやることになってしまいました!

それも「ぼったくりバー」を!

「んっ?!? ぼったくりバー?!?!? なんだっ?!?」と思われたでしょう!

なんと、無意味にサイコロの出た目でチャージ料をとって入店していただき、
そんでもって、素人酔いどれマスター3人とバーテンダーがお客様のお相手をするというとんでもないバーなんです!

「ん〜〜、面白そうだけどできるのか〜?!?」

こんな常軌を逸したアホな企画、「誰がノンねんっ」とお思いでしょうが、世の中には奇特な方(ん〜?!? ノリのいい方と言った方がいいかな)がいるもんで、マスター候補、カモ候補があっさりと見つかり、開催決定!

では……

まず、こんなアホな企画の立案者!(失敬っ)
こいつです!
「たつんこ」こと、ドリームメーカーの石井達也さん

そして、この企画を聞いて笑顔で「やろう! やろう!」とノッてきた
「創明コンサルティング・ブレイン」代表で、公認会計士の宮崎栄一さん
※ラジオ番組「未来への情熱★キックオフ!」でご一緒しているパーソナリティ

「まぁいっか! 面白そうだから!」と返事をしてしまった
⇒私、弘中義雄

以上の3人が、素人酔いどれマスターです!

一体全体どうなるんでしょう?!?
自分たちにも分かりません!(笑)

で、肝心のカモ候補の方々ですが、Facebookで呼びかけたところ、すでにカモ(参加者)がっ!!!
世の中どうなってるんでしょう?!?
中には、「ネギ背負って行くかな!(笑)」なんて方まで!

ん〜、なんかすごいことになってきたぞ!

ワクワク!(んっ?!? ここは「ドキドキ」と返すとこか?)

まぁいっか! いつものように楽しんじゃおう!!!

よかったら気軽にカモられに来て下さい!(笑)

---------------------------------------------------------------------------------------
★えいちゃん&たっちゃん&よっちゃんの『ぼったくりバー』

【日時】 11月26日(土)
     OPEN 17:30
     CLOSE 23:30(ラストオーダー23:00)

【場所】 銘木屋 岡山県岡山市北区石関町6-6 ⇒GoogleMapで確認する

【無意味なチャージ料金】 サイコロの出た目  × 100円

【メニュー】 只今、準備中!
---------------------------------------------------------------------------------------

※写真は、今回の企画のロゴです!

スポンサーリンク