心と知の糧<2011/11/01〜11/30>

スポンサーリンク

スティーブ・ジョブズ【読書】
スティーブ・ジョブズ I /ウォルター・アイザックソン著/講談社

【DVD鑑賞】
ミディアム 〜霊能者アリソン・デュボア〜 シーズン1<第11話〜第16話>
ミディアム 〜霊能者アリソン・デュボア〜 シーズン2<第1話〜第22話>

【スポーツ観戦】
・ファジアーノ岡山 vs FC岐阜(11/6)
・ファジアーノ岡山 vs 京都サンガFC(11/20)

【その他】
香りを楽しむ アロマの日 / Aroma Dan in FUKUYAMA(11/3)
ぼったくりバー(11/26)

 <ちょっと一言> 
「読書の秋」、「スポーツの秋」ですが、あまりそれらしいこともせず、「食欲の秋」を謳歌しとりました!

そんな中ですが、話題の書籍、「スティーブ・ジョブズ Ⅰ 」は早速買って読みましたよ〜! だって、Apple、Macなどなど、昔から大好きですから! &ジョブズのプレゼンやスピーチも大好きで、過去に出版された彼に関する書籍も何冊か読んでいるんですから!

それにしても今回のこの本、さすが、「ジョブズが唯一全面協力した、本人公認の決定版評伝」と言われるだけ、読み応えがあります。
まだ、後編である「Ⅱ」を買ってないんですが、早く買って読みたいって感じです!

スポンサーリンク