ぼったくってやったぜ!

スポンサーリンク

ぼったくりバー先月の11月16日(土)、以前このブログでもご紹介させていただいた常軌を逸した企画!

ぼったくりバー」を1日限定でオープン致しました!

ご報告が遅れましたが、初の試みの割には、なかなかいい感じだったんじゃないでしょうか。

なんせ、「カモるよっ!」と公言してのオープンなのに、オープン時間前からゾロゾロと集まってくるんですから!(笑)

「分かっていながらもカモが集まってくる!」

なんとも不思議なお店です!

ちなみに写真に写っているのが首謀者です!(笑)
そして、左下が「恐怖のチャージ料」を決定する運命のサイコロを降る場面!

味をしめた 首謀者達は、第2回目の開催を実現すべく、すでに水面下で動いています!
近々発表になると思われるので、要チェックです!

スポンサーリンク