お祭り騒ぎ!

スポンサーリンク

USTREAMアーカイブ昨晩(16日)のラジオ番組「未来への情熱★キックオフ!」の初生放送、いかがだったでしょうか?!?

やってみて分かったんですが、生放送って時間が経つのが早いっ!

いつものようにウダウダしゃべってましたが、アッという間に30分が過ぎ、「もう終わり?!?」って感じでした!

そしてそして予告通り、今回は初の試み、「USTRAM配信」ってのもやっちゃいました!
カメラアングルの関係で、映画「家族ゲーム」のような変な並びでマイクを前にし、いつも以上にソワソワ!

でも楽しかったな〜!

「えっ、聴いてないっ!」、「えっ、観てないっ!」

そんな方のために、ちゃんとUSTREAMアーカイブしてますよ!

ラジオのONAIRとはちょっと違う、ディレクターとのやりとりもちょこっと聴けるとってもレアなUSTREAMヴァージョン、是非ご覧になって笑ってやってください!(笑)

http://www.ustream.tv/recorded/19178741

で、昨日は生放送終了後、番組関係者、並びに今年ゲスト出演してくださった方々にお声掛けし、番組の忘年会を兼ねた、「キックオフ会!」を開催しました!

キックオフ会ゲスト出演の方通しは面識のない方もいらっしゃるので、異業種交流会という側面もあったのですが、ここまで盛り上がった交流会ってないぐらい大盛り上がりで楽しい時間を過ごすことができました!

←この写真の皆さんの笑顔でお分かりいただけるかな?!?

何名かは途中までの参加だったので、全員ではないのですが、なんかとってもいい雰囲気でしょ!

この後、数名は二次会に繰り出していました!
あっ、もちろん自分も……

ホロ酔い加減の帰り道、外はとっても寒かったのですが、心はとってもお祭り騒ぎでした。。。

スポンサーリンク