遠藤ふたたび・・・

スポンサーリンク

雨に出逢えば本日、大変オソロシイことが起きてしまいました。。。

なんとなんと、今年の1〜2月に撮影した例の映画・・・
完成したということで、「第8回ソーシャル交流会@倉敷(於:倉敷芸文館会議室)」にて上映会が・・・

※例の映画に関するポストはこちら

⇒…うっ……。

さらば遠藤!

ソーシャル交流会ということで、一般の方々も入りぃ〜のしながらの上映会!

こわぁ〜・・・

もちろん、役者陣・製作スタッフ陣も大集合!
関係者は撮影以来顔を合わすので、なんかうれしい感じでしたが、皆一様に緊張した面持ち!

そりゃそ〜だぎゃや!

オレなんかどんな顔していいのか困ってしまって・・・
そんな中、なんかほくそ笑んでいるようにしか見えない奥さんが、横で妙なハイテンションで楽しそうに見えてしまうしっ!

まぁ〜結局腹を括って逃げることもなく、お客さんと 一緒に観ました!

只、自分が映る度に無酸素運動をしてるが如く体中に力が入り、目深に被った帽子で気配を消しながら、写真のような格好で観ておりました!

上映会終了後、よせばいいのに製作スタッフ&役者一同登壇させられご挨拶!
所謂舞台挨拶みたいなやつです!

本当に「ヒョ〜〜〜〜〜!」

なかなか面白い経験をさせていただきましたが、いつもとは違う疲れが・・・

近々、DVDとしていただけるみたいなので、もうしばらく「遠藤」とお付き合いしなくてはならないようです。。。

スポンサーリンク