初詣

スポンサーリンク

初詣

遅ればせながら、本日最上稲荷に初詣に行ってまいりました。

2002年にここ岡山に帰ってきて以来の毎年恒例のお正月行事です!

去年は本厄だったのでちと緊張感がありましたが、今年は本厄も過ぎ後厄ということで少しは気が楽。一年間なんとか無事にやってこれましたからね。よかった~…… 肌身離さず一年間身に着けていたお守りをお返しする際、ちゃんといっぱいお礼をしておきました。

さぁここからは今年の分のお参り。まずは一年間のお礼、そしてこれからの一年、また無事に過ごせますようにと。。。 おっと、プラス他にもいっぱいお願いお願い! ん~ちゃんと聞いてもらえたかな?!?

その後、今年の分のお守りを購入し、その場で首から下げているお守り専用袋に入れ、気持ちも新たに最上稲荷を後に。どうか今年も一年よろしくお願いしますってオーラバリバリで!

今このブログを書きながら、なんか今年はいい年になりそうな予感がしまっす!

ねっ、神龍(Xenlon)!

スポンサーリンク