実況中継予告!

スポンサーリンク

ジョージア「本能寺は変」折角、リアルタイムに強いTwitterにはまっている(認めます)ので、明日のファジアーノ岡山vsジェフユナイテッド千葉戦(カンスタ/13:00キックオフ)の観戦実況中継を携帯よりお送りしてみようかな~なんてことを考えてます!

只、どこまでできるか……

なんせファジアーノの応援をしなくちゃいけないのと、只単純にサッカーが好きなんで、プレーにのめり込んでしまってツイートすることを忘れてしまわないかって。

そんときは、スタジアムで同じように応援してるであろう、他のファジファンのツイートで埋めてください。

できれば、家を出る前から写真入りでお送りしたいな~なんて思ってます。希望的観測ですが……

そういえば、話は変わって……?!?

ちゅ~か、ここ数日「Twitter」の話題ばかりだけど……

といいながら、もうひとつ「Twitter」の話題を。
すいません。妻にも呆れられてる感じです。。。

自分はまだ見たことがないのだが、14日(水)から「ジョージア」(コカ・コーラシステム)のCMで、「続きはWebで」ではなく「続きはTwitterで」ってのが流れているらしい。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/14/news031.html

http://www.j-cast.com/2010/04/15064623.html

Twitterアカウントを見て笑ってしまった。
「譲司 阿太郎」だって。

今後、この手のCMが増えていくのだろうか?!?

最後に↓↓↓
http://twitter.com/aitch0423

スポンサーリンク