school food punishment

スポンサーリンク

school food punishment最近お気に入りのバンドです。それも邦楽の。

洋楽を聴くことが多い自分ですが、ひょんなことからこのバンドのことを知って、って「Twitter」なんですけどね。

でまず、彼らのサイトをチェックしてみたら、「Profile」のページに「エレクトロニカ、ポストロック、プログレなど様々な音楽ジャンルを独自の解釈で消化した高度な音楽性……」って書いてるじゃないですか!

そう、「プログレ好き」の私は反応してしまったのです!

で早速「myspace」で視聴して、「うん、これはじっくり聴いてみたい!」と思ったので、CD買っちゃいました!

今年の4月に発売された1stフルアルバム「amp-reflection」と、以前に発売されたミニアルバム「Riff-rain

「いいね!」って感じです。

長年音楽に携わってきた過去があるので、結構耳が肥えてる方だと思うのですが、なかなかいい感じです!

特に個人的に気になってしまうベースライン、そしてリズム、変拍子なんかを取り入れた曲も多く、心地良い~!

興味のある人はチェックしてみて!

自分は「school food punishment」とマイミクにもなったし、今後の活動要チェックです!

スポンサーリンク