今日からKIRINの宣伝マン!

スポンサーリンク

特製ラガジャンお盆休み中に日焼けをし過ぎて、只今脱皮中の私にラッキーなことが!

なんと、懸賞に当たったのだ!

懸賞なんかには滅多に応募しないので、応募ハガキを投函したことすら、今日の今日まですっかり忘れてました。

で、一体何が当たったか?!?

って、写真を見れば分かりますよね!

そう、「KIRIN 特製ラガジャン」

たまたま、今年4月の自分の誕生日のときにラガービールを1箱プレゼントされ、それについていた「KIRIN 特製ラガジャンプレゼント」の応募ハガキを出してたみたい。

プレゼントキャンペーン内容はこんなやつです!

突然の出来事に「?!?」って感じでしたが、やっぱ嬉しいもんですね!

でも、どこに着て行こう?!?
とっても目立つし、KIRINの社員か宣伝マンか?!?
まぁ、今は暑いから涼しくなるまでに考えておこうっと!

あっ、そうそう、今回当たったのをいいことに、もしかしてと思い、本日「toto BIG」を購入してみました!
さぁ、ツキはまだ続くかな!??

スポンサーリンク