明けましておめでとうございます!

スポンサーリンク

未来への情熱★キックオフ!遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
本当に遅くなってしまいました。。。
ですがですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。。。

さて、今年の正月はどのように過ごしていたか……

簡単に言ってしまうと、飲んでTV観てDVD観て、んでもってまた飲んでの正月でした。
昨年の健康診断の結果は一先ずア〜ッチの方にやっといて、飲んでました。
ですが、12月に結構節制したお陰で、お酒に飲まれ過ぎることもなく程良く酔えましたよ。

あっ、そういえば1月2日に中学校の同窓会があり、と〜っても懐かしく楽しい時間を過ごしました。
中学3年間全ての担任の先生にも会えましたし、同窓生40名以上が集まり、中には、というか半分以上は27・8年ぶりに会う連中達で、顔に見覚えはあるんだけど、「名前なんだっけ?!?」みたいな感じで……
でいろんな話をし、人生いろいろだな〜って……

「人生いろいろ」と言えば、
私、弘中義雄にも今年いきなりびっくりするようなことが起こっています!
なんと1月28日(金)からラジオ番組をやるとこになっちゃいました!
口下手な私で大丈夫なんでしょうか?!?
って感じですが、頼もしい未来志向の仲間が一緒ですので、ワクワクドキドキしながら楽しみたいと思ってます!
毎週いろいろなゲストにもご登場いただく予定ですので、是非チェックしみてくださいね!
そして、ぎこちなく不慣れな出演者達を、長〜〜〜い、長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い目で見てください!(小松政夫風に/古っ!)

さぁ、今年もハリキッテ参りましょう!

----------
Radio MOMO <FM79.0>

情熱のスリートップが贈る ラジオ新番組
「未来への情熱★キックオフ!」

・出演:中川正志、宮﨑栄一、弘中義雄
・2011年1月28日(金)スタート!
・毎週金曜日19:00〜19:30

「おかやま」を未来志向でリードするトップリーダーと語る30分。わが街「おかやま」に君がいる幸せ! 「晴れの国 おかやま」=「情熱のまち おかやま」をテーマに熱いトークを繰り広げます。私たちが応援して止まない「ファジアーノ岡山」を紹介するコーナーでは、関係者、スタッフを招いてのコアなトークを盛り上げます!

Radio MOMO ホームページはこちら

----------

 

スポンサーリンク