2011年 ファジアーノ岡山

スポンサーリンク

2011年 ファジアーノ岡山世間では、から、カラ、KARAと大騒ぎです! ワイドショーのトップニュースです!
今さらながら人気があったんだな〜と。
そりゃそうですよね、疎い私ですら、このブログで「はまっている!」とカミングアウトしたくらいなんですから!

で、今後どうなるんでしょう?!?
まぁ、騒いだところでなるようにしかならないでしょうし、静観するしかないですね!
ん〜、でもやっぱ気になる……(笑)

あれ? 「ファジアーノ岡山」はいづこへ……

「2011年 ファジアーノ岡山」ってタイトルを付けといてのっけから脱線してしまいました。KARAのことは一先ずこっちに置いときます。

さぁ、やっと発表になりましたね〜!
2011 - J1・J2リーグ戦 開幕カード!

我が、「ファジアーノ岡山」の相手はどのチームかな? 早速チェックです!

------------------------------------------------------------
【第1節】
3月6日(日) 湘南ベルマーレ vs ファジアーノ岡山
■会場:平塚競技場

【第2節】 ※ホームゲーム開幕戦
3月12日(土) ファジアーノ岡山 vs FC東京
■会場:kankoスタジアム
------------------------------------------------------------

お〜、第1&2節といきなりJ1からの降格チームが相手ですか!
で、ホームゲーム開幕戦は、FC東京。

そりゃ〜スタジアムで応援せねばいかんでしょ!
早速カレンダーに丸を。

あ〜、ホームゲームまで、まだ2ヶ月近くあるんですね。
まぁ少しずつ気分を盛り上げていきます!

あっ、そういえば、「ファジアーノ岡山」は昨日から岡山での練習に入ったみたいですね。で、24日からは沖縄キャンプ!
そのキャンプですが、実は、現在例のラジオ番組「未来への情熱★キックオフ!」の「わが街岡山にファジアーノがある幸せ」というファジの旬な情報をお届けするコーナーで、なんとかキャンプ情報をお届けできないかな〜と動いている最中です。まだどうなるか分かりませんが、期待大かな!

う〜ん、なんか楽しくなってきたぞ!
早くファジのゲームが観たいですね!

スポンサーリンク