HAPPY BIRTHDAY!!!!

スポンサーリンク

HAPPY BIRTHDAY!!!!今日は、なんとなんと、わたくしの43回目の誕生日であります。

ということで、過去の誕生日のPOSTを読み返してみました。まだ酔ってもないのに頭が痛くなりました!(笑)

42歳の誕生日のPOST

41歳の誕生日のPOST

40歳の誕生日のPOST

39歳の誕生日のPOST

こんなんで大丈夫か?!? って感じです!
成長の後が全く見られない。。。

でもいい〜んです!(ジョン・カビラ風)

こんなわたしでも、43年も生きてこれたんです!
こんなわたしでも、まだまだ新しいことに挑戦できるんです!

ということで、唐突ではありますが、43歳としての1年、チャレンジ精神全開で突き進みます!!

まずは景気付けに、これから飲みに行ってきます!!

追伸:
こんなわたしの誕生日を気に掛けてくれて、暖かい言葉、メッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございます! これからも健康に留意し、笑顔で若々しくハリキッテ参ります!

Love & Peace!

スポンサーリンク