スマホ!

スポンサーリンク

スマホスマホンでもゾマホンでもありません。スマホです!

わたくしも時代の流れに乗ってみようと思い、携帯の新機種予約開始日に予約をしてしまいました。。。
生まれてはじめです! 発売前に予約をしてしまうなんて!

実は、いまだにフィーチャーフォンを使っているんですが、3ヶ月前だったかな? 確か?
妻がスマホに変えてとっても便利そうに使っていて、「ん〜、オレのライフスタイルに合うかも!」と思い、先月くらいからオレもスマホに変えようかな〜なんて思い始めておりました。

そんな時、「iPad2」の発売!
「う〜、やっぱiPadでしょう!」と、スマホのことは一先ずこっちに置いといて、iPad2を持った自分の姿を想像していたんです。
で、気持ちも盛り上がってきて、妻に相談!

すると、「ホントに必要?!?」と一言。。。
あれば便利だな〜とは思うが、そう言われちゃっちゃ〜、「ん〜どうでしょう?(長嶋茂雄風に)」。

妻:「スマホでいいんじゃない!」

ん〜〜、スマホで充分かも。。。

ということで、またまたスマホに心が動き、「Docomo」のサイトへ!

すると携帯業界は新機種ラッシュ!

すでに発売されてるもの、今月来月にでるもの、いろいろとラインナップされてる。。。

はじめてです。まだ出てない機種の情報を集め吟味したのは。。。

で結局、妻が使っている「GALAXY」シリーズの新機種を予約してしまいました!

決め手となったのは、妻が使っているからというのもあるのですが、バッテリー容量が大きいのと、オプションでジェケット型バッテリーが発売されるのと、使用感レポートを見る限り、マルチタスクでのレスポンスが良さそうってとこですかね!
あっ、後純正のクレードルも発売されるらしい……

スポンサーリンク