ぼったくってやったぜ! Vol.2

スポンサーリンク

ぼったくりバー昨晩(18日)、第2回目の「ぼったくりバー」を開店しました!

このクソ忙しいであろう師走の時期にもかかわらず、
今回も、お陰様で大盛況!

大いに盛り上がり、笑顔が絶えない素晴らしい時間でした!

カモ役の皆さんもだんだんと慣れてきた感じで、催促した訳でもないのに、ちゃ〜んとネギ背負って集まって来る来る!(笑)

終いには、自由民主党衆議院議員、国会サッカーチームキャプテン(これを忘れてはいけません!)の逢沢一郎さんまでもがぼったくれに来る(本当にサイコロを振っていただき、ちゃんとチャージ料&ドリンク代をいただきました)始末!

もの凄いことになってきました!

とりあえず、笑っとこって感じですかっ!

今回は、初の最高チャージ料もでたし、それもバンバン!
一緒にマスターを務めた創明コンサルティング・ブレインの宮崎栄一さんの、間もなく発売される著書、「未来決算書で会社は儲かる!(不慣れなサイン入り/笑)」の即売会もいい感じだったし、便乗商売をした「たつんこP」こと石井達也さん(同じくマスター)の今年の春に出た著書、「ボクらの日本一周どんぶらこ 」もなぜか売れてた(笑)し、首謀者達の「おもうツボ」って感じでした!(笑)

ムフフフッ

来年も、定期的に開催を予定しておりますので、カモの皆さま、今後ともど〜〜〜〜かよろしくお願い致します。。。

スポンサーリンク