酒と泪と男と肝臓 2011

スポンサーリンク

健康診断今年もやって参りました。
毎年忘年会シーズンに入る前に受けている健康診断の結果発表が!

皆さんにとってもそうであろう、「恐怖の便り!」。

今年はどうなっているか?!?

恐る恐る封筒を開封し、結果を凝視!

んっ?!?

昨年全滅だった肝臓の具合が若干ではあるが良くなってる!
ムフッ!

「GOT(なんのこっちゃよく分かっていませんが)」に関しては、ギリギリ基準値内に収まってる!
ムフッ!

去年はあまりのショックに、

酒と泪と男と肝臓(2010年12月3日)
酒と泪と男と肝臓 その後……(2010年12月10日)

というPOSTをしてたけど、
今回はそこまで気落ちすることもなさそうです!

ちょっとだが、嬉しい〜

ですが、あまり調子に乗ることなく、意識した生活を続けねば・・・・・・

P.S. でも、やっぱムフって感じです!

スポンサーリンク