おNEWのチャリ!

スポンサーリンク

マウンテンバイクムフフフ……
注文していたチャリンコがやっと届きました! 嬉しい~!

高級なやつじゃないですが、いい感じの赤いマウンテンバイクです!

30代半ばの頃に青いマウンテンバイクに乗ってたんですが、しばらく遠ざかっていて、いつしか乗らなくなり、そのうち捨てられ……

40歳を過ぎた現在、ここ最近ちっちゃい折りたたみ自転車ですが、できるだけ乗るようにしてたんです!

なぜって?!?

そりゃ~、健康のためですよ! 40歳も過ぎると身体の変化を否が応でも感じさせられてしまって、体力も落ちるし……
それじゃ~身体を鍛えよう! と思っても、激しいスポーツにもそろそろ体がついてこなくなってきているのを感じてしまう。。。 フットサルやサッカーをやるとよく分かるんだな~、これが。。。 露骨だから。。。 でもがんばって、身体と相談しながら楽しく向上心を持ってやってますよ!!

そこにプラスアルファで、何かできないかな~なんて思って、チャリンコをチョイスしました! 基礎的な体力と持久力をち~とばかし上げるためにね!
大げさに何かやると長続きしなそうだし、できるだけ自分のライフスタイルに溶け込まして、継続できそうなものってことで!
それには、今乗ってるチャリンコでは役不足なんで、そこで「おNEWのチャリ!」ってことです!

最近は好んで赤い「Timbuk2」のメッセンジャーバックを使ってるし、一先ず格好だけは完成です!

さぁ、これからチャリで走りまくるぞ~~!

スポンサーリンク