走行距離レポート

先日、2023年の目標走行距離を発表させていただいたばかりですが、すでに今年も2月が終わろうとしてます。

2023年ランニング走行距離目標

ってことで大慌てで、まずは1月のランニングレポートを。

で ...

走行距離レポート

毎年恒例となっている、「今年(2023年)のランニング走行距離目標」を発表したいと思います。

てなんか、しれ〜っと進めようとしていますが、今年もすでに2月も後半。今更感満載ですが、自分の中ではちゃんと年始に熟考し、ランニン ...

走行距離レポート

毎年やっている、「総括」と銘打っての年間データの確認と振り返り。すでに2023年も2月、「遅すぎるんじゃ〜」というツッコミをモノともせず、簡単にですがお送りします。

過去の総括

2016年から走りはじめて、最初の年だけ「総括 ...

走行距離レポート

遅筆な上に、「おかやまマラソン2022」の出場レポートが思ってた以上のボリュームになったりして、後回しにされていたいつもの月間ランニングレポートをサラッと記しておきます。

【PB更新】おかやまマラソン2022 其の一

レース・大会レポート

「【PB更新】おかやまマラソン2022 其の四」からの続き、いよいよクライマックスとなるフィニッシュまでのレポートとなります。

【PB更新】おかやまマラソン2022 其の四

では、早速。

心強い応援団ここ ...

レース・大会レポート

「【PB更新】おかやまマラソン2022 其の三」からの続き、15km以降のレポートです。

【PB更新】おかやまマラソン2022 其の三

今回で人生5回目の挑戦となるフルマラソン。あいにくの雨ですが、新型コロナウ ...